◆成婚者様からのメッセージ◆


ご覧くださりありがとうございます✨

悠結は『コスパ・群馬県内NO.1!』(自社調べ)

これからの人生をパートナーと楽しめるようサポートをさせていただいている西尾香保です。



ご覧くださりありがとうございます✨

成婚退会された会員さんからメッセージをいただきました。

たいへんありがとうございました。

(※ご了承いただいた方のみ掲載させていただいております)


・会員さんは20代の女性

・入会から成婚まで4か月


彼女は、スタート時から積極的な活動をされ大好きな人と巡り合い、あっという間に成婚退会されました。

そんな彼女からのメッセージをお届けします。

.一番最後に『これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージ』もいただいております。

ぜひ、最後までお読みください!



1.婚活をはじめたきっかけを教えてください


一人暮らしが寂しい…と思い始めたころに、ちょうどいいタイミングで結婚相談所の紹介をいただいたので、これはやるしかない!と思いました。

私の感想:前進あるのみの行動力に感動の連続でした



2.結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?
その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。


マッチングアプリを少しやっていましたが、メッセージのやりとりをするのが面倒になってしまい続きませんでした。

そんな私の性格的に、お尻を叩いてもらえる結婚相談所が合っていると感じたので選びました。

私の感想:そのような方には結婚相談所は理にかなっていますね!



3.カウンセラーとのエピソードを教えてください。
ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードがございましたらお聞かせください。


私がお相手の方と真剣交際に進むと報告した時に「お見合い後にまた会いたいと言っていた時からこうなると思ってたよ」と言っていただいたことが印象的でした。

私はいろいろ悩んでいたのですが、最初からお見通しだったんだな…と思いました(笑)カウンセラーさんはさすがですね!

私の感想:ありがとうございます!・・・まさに「恋する乙女」でした笑 



4.お相手様とのエピソードを教えてください。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。
思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。


2回目のデートで滝を見に行ったのですが、その日はあいにくの雨…

にも関わらず、私が持って行った折り畳み傘が開かなくなるというハプニングが発生し、相合傘をすることになってしまいました…( ゚Д゚)

まだ全然距離も縮まっていなかったので若干気まずさもありながら、隣にいる違和感がなかったのを覚えています。

その後、真剣交際になってからのクリスマスにお相手が傘をプレゼントしてくれました(笑)

おもしろ&大切な思い出です(^^♪

私の感想:デートの報告を聞いた時、ビックリしましたよ。もっとビックリしたのが「ドキドキはありませんでした」との発言! もしかしたら、運命の人ではないのかな?と不安になった瞬間でもありました。



5.初めて会った時のお互いの印象を教えてください。


「かわいい…!」です(笑)

写真での印象は爽やか!クール!でしたが、会ってお話してみたら笑顔がかわいらしくてそこで結構惹かれてしまいましたね…(/ω\)

お相手は緊張していて私の印象はあまり覚えていないみたいでした(笑)

私の感想:浮気をしたらバレるな、と思うほど「素直な子」という印象でした。二人とも大人しいので私が退席した後、お見合い大丈夫かな~と心配しつつ席を立ちました。全く問題ありませんでしたね。



6.この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?


この日この時この瞬間!というのはなかったです…

一緒に過ごすうちに、居心地の良さを感じ、だんだん「この人しかいない!」と思うようになりました。

私の感想:お見合いが終わり「また会ってみたいです」と言われたときから、2人が一緒になれれば良いなぁと思っていました。



7.婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?
もしあればどんな時だったか教えてください。
それはどの様に乗り越えましたか?


今までの私は、土日のどちらかに予定を入れて、予定を入れていない日は一日家でゆっくり過ごすスタイルでした。

そんな私が、お見合いや仮交際のデートで土日が埋まり、ゆっくり過ごすことができなくなったり、

そこに加えて、このまま進んでいいのか?などと悩み過ぎて睡眠不足になったり…という時に全てを終わりにしてしまいたいと思いました(-_-;)

ですが、これは今だけだ!今だけにするんだ!と思って乗り越えました。

私の感想:辛いおもいをさせてしまったことに心が痛みます。自分で自分の気持ちに気付かないと将来、後悔することになるだろうなと思い悩ませてしまいました。幸せになった今、ゆっくり彼と過ごしてください。



8.お相手にされて、キュン?とした事があれば教えてください。
それはどんな時ですか?


いろいろありますが…(笑)

自分でもこんなことでキュンとするの?!と思ったのは、3回目のデートの別れ際に「今日は楽しかったです」と言ってもらえた時です。

それまでの別れ際は結構あっさりとしていたので、わざわざ言葉にしてくれたことがうれしかったです。ギャップも大事ですね…!(笑)

私の感想:私は、初デートのときに彼がわざわざ違う方向のコンビニに行き温かい飲み物を用意して待っていてくれたと聞いた時、彼が彼女を想ってくれていることが伝わってきて私もキュンってしました。



9.結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
もし譲れない条件があった場合は教えてください。


私の今の仕事を続けてもいいこと。

今の仕事が好きで、職場も変えたくないのでそれが可能な方(転勤がない、住む所が私の職場から遠すぎない)がよかったです。

それ以外は特に強いこだわりはなかったです。

私の感想:ほんとね、こだわりはぜんぜん無かったよね。でも、こだわり満載と言っても過言ではないような彼と巡り合えたね💛



10.これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします。
ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。


最初、結婚相談所のルールを聞いた時は「短期間で結婚なんて決められるわけがない!」と思っていたし、「本当にそれで決めて大丈夫なの?」と疑う気持ちがありました。

ですが、素敵なお相手に出会ったら、不思議と不安や疑念はなくなり、とんとん拍子に話が進んでいきました!

もちろんこれはお相手のおかげでもありますし、運やタイミングもあると思いますが、結婚したい!と考えている人にとってはこんな効率のいいサービスはないと思うので、ぜひ今すぐ始めることをおすすめします!今が一番若いので!

私の感想:私の心の中を代弁してくれたようなメッセージをありがとうございます!運命の人とは期間は関係ないのでしょうね。


以上です。


このメッセージが、あなたの婚活を後押しできたら嬉しいです。


「結婚したい」を一緒に叶えたい

悠結 西尾香保でした。


コスパ・群馬県内NO.1の高崎市拠点の結婚相談所 悠結が誠心誠意、あなたのご縁をサポートします。


結婚を考えているアナタに

願いを叶えてほしい。


ロゴにあるノゲシのように

よくある、馴染みのある、気取らない、

そんな結婚相談所ですからお気軽に。


会員数も成婚率もNo.1(2022年12月日本マーケティングリサーチ機構調べ)のIBJに加盟している結婚相談所です。

強力なバックアップのもと

アナタにとってのオンリーワンを

寄り添い、背中を押しながら一緒に探し、

悠久の縁を結びます。


きっとアナタのオンリーワンが見つかります💛 見つけます💛


読んでくださりありがとうございました。


一組でも多くの「相手を探す旅人」の悠久の縁が結ばれることを願っています✨  


#結婚 #結婚相談所 #群馬県 #婚活 #パートナー #縁結び #高崎市 #藤岡市 #前橋市 #本庄市 #伊勢崎市 #パー活 #お見合 

群馬・高崎市が拠点の結婚相談所 悠結

成婚者のいる群馬県高崎市が拠点の結婚相談所 「悠結(ゆうゆう)」です。 あなたに寄り添い、 手厚いサポートでプロポーズまで導きます。 群馬の人と結婚したい。 最初の一歩を踏み出せない。 何をしたらいいかわからない。 私たちは、そんなあなたの力になります。 群馬県以外では 東京・代々木上原、羽根木、経堂、千歳船橋  神奈川・日吉、綱島、妙蓮寺、白楽 で積極的に活動しております。